私の初主役の作品で大好きな「ローリング☆ガールズ」のベストアルバム

「ロリガ・ロック・ベスト!~Songs of the mob,by the mob,for the mob~」が3月15日に発売になります…!!

新曲、録りおろしのドラマCDも入っていますーー!

2015年の作品が2年経って、またこうしてアルバムをリリースできて、本当に本当に幸せです。

待っていてくれてありがとう

ずっとずっと愛してくれてありがとう

大好きで大切な作品を同じくらい大切にしてくれる皆がいてくれたと思うと涙がとまりません。

本当に

嬉しいです。


久しぶりの望未は緊張したけど
結季奈ちゃんも逢衣ちゃんもちーちゃんも変わらずそこにいて、みんなの声が懐かしくて、改めて演じることができたことが嬉しかったです…!


新曲のリンダリンダもレコーディングしました!

私が最後の歌入れだったんですが、スタジオにきてみんなの歌声が聴かせてもらって

みんな本当に変わらなくて…!!
4人全員の声が合わさって、

あ、THE ROLLING GIRLSだーー…
帰ってきたぁぁぁぁ

って、すごくじーんとして、うるっとしました。

みんな、期待して待ってて。


服もね、ロリガツアーズの時着てたようなのを着てきたんだっ。

ドラマCDもレコーディングも以前と同じスタジオ、同じスタッフさん。
同じスタジオって、それだけでもスタジオまでの道がすごく楽しかった。
ドラマCD収録に監督さんっていらっしゃらないことが多いしスタッフさんも少数でやることが多いだけど、出合監督もいつものスタッフさんも、みんな来てくれたんです。総作画監督の北田さんも。

すごく嬉しかったです。
みんなみーーんなロリガが大好きなんです。

ローリング☆ガールズは私の宝物。

まだロリガを知らない人にも

観てほしい…!

聴いてほしい…!


待っててくれてありがとう

おまたせ!

はやく皆に届いてほしい…!

かけがえのない宝物になったのは、皆のお陰です。

そんなみんなに

これからも



ぼくがいってやる

でっかい声でいってやる

頑張れっていってやる

聞こえるかい



がんばれ!!!


*ari*