イベントのお知らせです…!

1月14日(土)
『ポッピンQ』のトークイベント付き上映会【新春!開運!ポッピンの集い】

2月12日(日)
project758 MUSIC LIVE-うたをうたおう-

2月18日(土)
JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画第3弾『カラオケMAX』昼公演

2月25日(土)
KiRaRe&オルタンシア 合同リリースイベント

2月26日(日)
「ステラのまほう」大抽選会「ミーティング!」

4月15日(土)
「ステラのまほう」イベント「ほんばん!」

4月16日(日)
「WWW.WOKING!!」放送後イベント

なんとなんとたくさんイベントにも出演させていただきます!!
詳しくは各公式サイトにてご確認くださいませ!
作品を愛してくださっている皆さん、応援してくださっている皆さんと楽しい1日を過ごせる日を楽しみにしております!
是非遊びに来て下さいね!(*^^*)
今年はこんなにライブの経験ができるなんて…がんばりますね!




よーし(・∇・)




続いてラジオのお知らせ!

「小澤亜李    元気の出るラジオ」
http://p758.jp/radio.html
ラジオ関西にて毎週土曜日22時より放送。

「小澤亜李・長縄まりあのおざなり」
http://www.agqr.jp
▽Twitter ID
@ozanari1134

超A&G+にて毎週土曜日19時から放送。

「RadioポッピンQ~ほんのすこし面白くする、それだけで世界は変わる~」
http://www.onsen.ag/program/popin-q/
音泉さん他で毎週金曜日配信中。

「大道あさひの可愛いもの探そ♪」
http://www.popin-q.com/special/asahi_webradio/
公式HPにて隔週金曜日配信中。

「NAGAKING!!」
http://working-www.com/sp/radio/
公式HPにて隔週金曜日配信中。


去年からたくさんラジオをやらせていただけて本当に光栄です…!!
元気のでるラジオは初のゲストなしでの一人喋りなのでとってもあたふたしていますが、見守って聴いて頂けると嬉しいです!
面白い企画もやっておりますので、よろしくお願い致します!


収録に行ったらマシュマロたっぷりのココアを作っていただきました!
うまーーい!そしてあたたかい…!
誰かが作ってくれたものは最高に美味しいです!ありがとうございます。

*ari*