皆さん!!遅くなってしまいましたが
2017年  明けましておめでとうございます。

12月31日にシーサイドさんのカウントダウンイベントに出演させていただきまして!ものすごく自由で楽しいイベントでした!!
お越しくださって、本当にありがとうございました。

ゆっこさんとすわちゃんと!

年越しで記念写真!(*^^*)

昨年も今までにない役や経験をする機会に出会えて、役者として人として、たくさん学び変わっていけた年でした。
作品やキャラクター、人との出会いは本当に大きいですね。
改めて、ご縁に感謝しながら今年ももっと吸収し考え、行動していけたらと思います。
今年は今までやらなかったことに挑戦してみる年にしたいです!(*^^*)今だからできることって常にあって、それにどんどん挑戦していけたらと思います。
今後演じる役も今までやったことのないタイプの子たちばかりで今からとても楽しみです。
2月にライブが3つあって、これも今までにないことで気合いを入れていこうと思っています…!

事務所で年賀状いただきました!
ありがとうございます!
なにかでお返しできたらしたいと考えています…!!

あいみちゃんと!映画観ました!ふふ!


お正月だったのでめでたくみえるもの食べました~(・∇・)



たくさんの「楽しい」をお届けできますように。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

*ari*