最近の写真をいっぱい載せるぞー!

おざなり~クリスマスパーティー~

前川涼子ちゃんとまりあー!


田辺留依ちゃんとランチした~♪


ポッピンQ公開日の23日舞台挨拶!
みんなバッタバタで次の仕事に出てしまって写真撮れませんでした。ひとりで。

YU-NOの公開ニコ生!ファーでふわふわです。


ブブキ・ブランキのラジオ最終回。
プリンを撮ってる小林裕介さん!

抹茶味じゃないけど約束は果たせた…!!
なめらかめなプリン作りました。


この美術部には問題がある!のパッケージ特典映像ではたくさん遊びました!楽しかったなぁ!
上坂すみれちゃんと♪ジャージ~♪


同期の天﨑滉平くんとアフレコ納めが一緒でしたー!
こーちゃんといっぱいお喋りできた!

仕事は納めは31日のカウントダウンイベント!
うーん!たのしみ~♪

*ari*