ますみ(田澤茉純ちゃん)とファンタスティック・ビーストを4DXで観てきました~(^○^*)
初4DXだったんですが、すごい動いたー!!!映画館とは思えなかったです!
4DXは魔法との相性バッチリですね~キラキラ


ますみも私もポップコーンは塩派。
TOHOシネマズさんのポップコーン大好きです。
1人で来ると何も買わないけど、友達と来ると一緒に食べたくなります(*^v^*)

・・・3Dメガネってどうしたらいいんだろう(゜▽゜)また使うかなー


お知らせーです!

iTunes storeで配信しています!

★ここなつの新曲「ヒミツダイヤル」

2人が内緒話しているような、ほんわかした雰囲気でラップも今までになくて素敵です!ジャケットイラストも最高ですーー!


★少年ミリオン新曲「フィロソフィは午後の7時」

さわやかな曲でお気に入りです!
今回もたっぷりと聞き応えもあります。

★羽二重きよめソロ新曲「とけあうこころ」

明日も一緒に頑張ろうねって曲です。
「あなたのきもち」でお客さんが一緒に歌ってくださったのが嬉しくて、今回の曲でもみんなと一緒に歌えたらいいなぁと思ってつくっていただきました。
次回のライヴで一緒に歌いましょう(*^^*)


キャラクターソング色々歌わせていただいていて嬉しいです!
パッケージ特典のものや、オルタンシアの1thシングルやここなつの新曲もまだまだ楽しみにしていてくださいね!
曲やテーマに合わせて色々挑戦していますー!

*ari*