先日行われた、西沢幸奏ちゃんのイベント、「トーク&ミニライブ Vol.2 “Face to Face”」にお邪魔してきました!

学戦都市アスタリスクで共演させていただいて、、、共演前から歌声が大好きだったのでご一緒できてすごく嬉しかったです。

アスタリスクの曲はどっちも本当にかっこいい。イントロだけでテンションがすごくあがります!!
生でまた聴けて本当に嬉しかったです…。

サンズ役で出演させていただいた「BAD APPLE WARS」という作品でサンズのボーカルを幸奏ちゃんが担当していたりとご縁があったり!嬉しいですね~

パフォーマンス、歌声から本当にポジティブなエネルギーを見ている人から引き出してくださるなぁと!
いっぱいいっぱいパワーをもらえました!
私もがんばるぞー!


「帰還」いただいちゃいました!
ありがとうございますああああ

いつか私が担当した艦娘たちが動く姿が観たいなぁ…!
アーケードの方も秋月が可愛く動いていてそれだけでも、うきうきしちゃってます(*^^*)プリンツ・オイゲンと野分もどうか!

艦これ、よろしくお願いします!

*ari*