前の記事の続きー!



ハッピーローソンでシャボン玉買って


一緒に撮ったよ!
すごい!かわいいね!
風が強くてシャボン玉難しかった!

山下公園の後は、歩いて西洋館をぷらーっと周ったんです\( ˙▽˙ )/














顔みたい。



いっぱい歩いて体が冷えたので、カフェで休憩っ。
ロールケーキ美味しかったーー!!(*^v^*)
ここでもホットコーヒー。

大人だわ~(((o(*゚▽゚*)o)))♪



ますみがポートレート練習にって少し撮ってくれました。






私がますみ撮るよりすごいアングルが上手いですよね……



すーっごく楽しかったなぁ!
ますみ、お付き合いありがとうございましたっ。

今度はどこにお散歩いこうかなぁ。

*ari*