カメラ買ったので田澤茉純ちゃんと一緒に横浜へお散歩に行きました!


カメラの知識がないのでただ撮るだけだったけど、お散歩楽しかった!!(*ˆ﹀ˆ*)
曇りだったから青空が撮れなくて残念でしたー。



朝集合でビルズでbreakfastしましたー!いえーーーい!!
すっっっっごく美味しかったです(^○^*)


朝なのでコーヒーにしました。
大人だわ~( ・∇・)



もらったミルク全部入れたけど。





とりあえず色んな機能を使って撮ってみました(*'-'*)ノ



ただ風景を撮るより好きな人を写したい…。ますみんをついつい入れちゃう。


お花が枯れてく季節だから、春夏にもう一回来たいね~。お花畑好き。


ますみいっぱい撮りました。














ますみも写真色々撮ってるのに、
そんな姿が可愛くてついつい

「ちょ、こっち向いて」って邪魔して撮らせてもらっちゃう。

ほんと美人さん\(°∀°*)/しゅき

*ari*