本日のproject758のニコ生!

色々発表があるらしいですよ!?

是非チェックしてみてくださいっ!(*^^*)

んふふーー楽しみだなぁ♪


そしてブルー音符

ここなつ放送局第3回が更新しました。
新曲も聴けますよ…!
https://youtu.be/6lia_98USak
次回の更新もお楽しみにー!

よろしくお願い致します。


アスタリスクのイベントパンフの時はまだ切ってなかったです( ・∇・)


近況報告っ。

「何者」と「怒り」を観ました。

何者は大学生とか就職活動とかあまり知らない世界だったので、色々発見になりました。まだまだ知らない世界がいっぱいです。リアルだったなぁ。

怒りは。すごい…………どしっと。ぐわっと………とにかくすごかったです。
夜に観たのですが…どう消化したらいいのか…。なかなか眠れませんでした。色んな事を消化して飲み込むのに時間がかかりそうです。はぁ…でも役者さんの目がすごかったなぁ。。。全部すごかった……。



色々考えてしまう。

いろんなこと。



(´_`)






*ari*