8月に初台湾!台北!に行って来ました!
台湾漫画博覧会というイベントにご招待いただきまして、月刊少女野崎くんの佐倉千代役としてサイン会をさせていただきました。


さおりん(大西沙織ちゃん)も同じ日にイベントに来てて、帰りは一緒に帰りました!二人とも飛行機の中で爆睡でしたが(笑)
この日はメイクさんの提案でつけまつげをしてもらいました。初めてつけました…ドキドキした。

佐倉千代役と言って自己紹介するのが久しぶりですごく緊張しました。

野崎くんは台湾でも大人気で、たくさんの人が温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです…!!

日本からきてくださった方も、みんなみんな、ありがとうございました!!!!



台湾には2泊しまして、1日はフルで遊びました!

いっぱい食べたし、買い物もしました!
マネージャーさんもスタッフさんも女性だったので、女子3人でわいわい遊べて楽しかったです(*^^*)ラブラブ

たけのこ大好き!野菜がいっぱいでどれだけ食べてもヘルシー!!キラキラ

コンビニにいくのも楽しい…!!!
アイスモンスターへも行きました!すんごく並んでいたのでホテルから近かったのでテイクアウトで部屋で食べました!
中国茶もいっぱい買いました!おいちー!!

パワースポットということで、「龍山寺」にいきましたよ!
おまもり3つくらい買いました(笑)

本当に向こうのスタッフさんにお世話になりまして、台湾をとても楽しむことができました…!!ありがとうございます。

また行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

*ari*