たのしかったーーーーねーーーー!

TVアニメ「ステラのまほう」は始まったばかりです!
これから、最後までどうぞよろしくお願い致します!

今日、キャストみんなでイベントができてすごく楽しかったです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけていたらいいなぁ。
OPもEDも劇伴もすっっっごく素敵でわくわくする。
まりあが演じる珠輝も真っ直ぐで素直ですっっっっごく可愛い。応援したくなっちゃいますよね。
はやく2話が見たいなぁ♪


髪が短くなってから、メイクさんにアレンジしてもらうと、すっごくコジャレた感じに仕上がるのでイベントの時はずっとおしゃれさんみたいになってます!ぃやったーー!!



*ari*