10月から放送開始するアニメのお知らせです。
明日から放送開始のもありますので!
要チェックです!

10月1日から放送開始の
「ブブキ・ブランキ-星の巨人-」に
朝吹黄金 役で出演します。
新キャラクターに!薫子に!見所いっぱいです。
黄金ちゃんも活躍しますので1話から見逃さず観ていただきたいす!
http://bbkbrnk.com/sp.html


10月3日より放送開始の
「ステラのまほう」に
関あやめ 役で出演します。
楽しく演じさせていただいています。
可愛いく楽しく、でもどこかリアルで親近感を感じていただける作品になっています。
http://magicofstella.com/


10月1日より放送開始の
「WWW.WORKING!!」に
永田るい 役で出演します。
キャラクター達が個性的すぎてめちゃくちゃ面白い掛け合いがずっと続いています!アフレコ現場は笑いが絶えません!
穏やかで普通の女の子だけどツッコミ担当の永田さんを楽しくやらせていただいています!
http://working-www.com/sp/



▼▼ラジオのお知らせです!▼▼


「小澤亜李・長縄まりあのおざなり」
超A&G+にて毎週土曜日 19:00~
http://www.agqr.jp/sp/
▽アーカイブ配信
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/sp/

「ブブキ・ブランキ-心と右手を繋ぐラジオ-」
http://hibiki-radio.jp/description/bbk/detail

「Radio ポッピンQ~ほんの少し面白くする、それだけで世界は変わる~」
http://www.onsen.ag/program/popin-q/
↑連動番組「大道あさひの可愛いもの探そ♪」
http://www.popin-q.com/special/asahi_webradio/

「NAGAKING!!」
本日更新!!!
http://working-www.com/sp/radio/
どきどきです……!!!



10月からもアニメやラジオで皆さんが楽しんでいただけますように…!

よろしくお願い致します!!

*ari*