前川涼子ちゃんと長縄まりあちゃんと
ステラのまほうのニコ生をさせていただきましたよー!
コメントくださった皆さん!
見てくださった皆さん!
ありがとうございましたーー!!

まりあちゃん、黒いワンピースくそかわ!
おさげしてるの初めてみたけど、くそかわ!

りょうこは癒される~かわいいよね!!
ニコ生初めてだっていってたけど、素晴らしかったよ!すごいな!
2人が書いたイラストが似てて、発想が同じなんだねー!(笑)
ヤンデレはツボでした。

まりあとりょうこがやってる、ステラまほうのラジオもよろしくお願いします!
みんなで頑張ってゲームつくるぞー!

今週末は先行上映会ですね!


まりあとりょうこの小冊子お渡し会いいなぁ
お渡される側で私もいきたいなぁ。

あ、アクティヴだー(゜◯゜)


みなさんイベ回し頑張って下さい!(^○^)

遅刻はだめだからねっ流れ星

*ari*