「キラリン☆感謝祭~集まれ!リメンバーズ~」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

お客さんもすごくすごく盛り上がってくださって、すっっごい大きな声援を送ってくださって、本当に嬉しかったです!!
もーすごく楽しかったです…!!!

オルタンシア☆
ゆみりちゃんとお話しするのも歌うのも本当に楽しいです。大好きっ。
髪飾りもお揃いです!

オルタンシアをゆみりちゃんとやるって聞いたときはすごくすごく嬉しくて。
冬に1stシングルが出るとイベントで発表されたので、これからがすごく楽しみです。…がんばるっ。

お花とお手紙、ありがとうございましたっ!!キラキラ


「いつもの」友達。
同じステージに立つ不思議さ!
でも私、いま、ますみとあかりと一緒に歌ってるんだーって感動しました。嬉しい!

あかりもますみもめっっっっちゃかわいかった!

またKiRaReのみんなとイベントやりたいなぁ!


ますみーー
野崎くんの時からお友達。長いんだよー。

イベントが終わって、ますみとご飯を食べにいきました!
まりあも呼ぼうってなったので連絡したら、ニコ生終わりに来てくれました!
でも23時くらいだったのでお店もやってなくて、もう私の家に連れ込みました( ・∇・)
まりあとますみと楽しい一夜を過ごし、次の日はますみと夜まで遊びました。

楽しかったっ(*^^*)

*ari*