すっっごく素敵な回でしたね!!!
青春だーーーーっっ

40mPさんは学生の時から好きだったので、こうしてお仕事で関わらせていただけてすごく光栄でした…!
この美といったら「ココロ*パレット」ですよね!(*^^*)
それのアレンジバージョンを歌えて幸せでした!テレビで流れるのはすごく恥ずかしいけど…!!!!
挿入歌が流れているシーンもあのキャラやこのキャラがー!って切なかったりきゅんきゅんだったりめちゃくちゃ興奮しちゃいました!
青空キャンバスやココロ*パレットはきっと何かに同梱されると思いますので、フルバージョンを楽しみにしていただければなぁっと思います!


次回はついに最終話です。

雨の話だったり、みずき問題だったり、大好きな話がいっぱいです…!!!
大好きなこの美が終わってしまうーー寂しいけど、最後まで楽しんでくださいっ!


焼肉屋さんのかぼちゃアイス大好き。

うんまーーーいっ


*ari*