ブブキ・ブランキ-星の巨人-の先行上映会&ラジオの公開録音にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!!!

皆様と心を繋げた気がしました!
たくさんリクエストしてしまってすみません(笑)
皆様のおかげでとてもたのしかったです!

黄金ちゃんかわいいいいいいい


裕介さんにいっぱい助けてもらいました…!!
裕介さんいつもありがとうっっっっ

劇場でブブキが観られて本当に感激!
すごく見ごたえありましたね…!!!
15話の黄金ちゃんのシーンが…演じるときも、完成したものを観たときも胸が痛かったです。泣きそうでした。
黄金ちゃんを演じてるからかなー、胸がぎゅーーってつまるよーー。

イベントの感想等、ラジオに送ってきてくださると嬉しいですっ(・∇・*)
これからもラジオ聴いてくださいーっ。

アニメの放送日も発表されましたし、これからもブブキ・ブランキをよろしくお願い致します!!

*ari*