イベントのお知らせです!
いっぱいありますよーーー!!ありがたやー!


9/10(土)『ブブキ・ブランキ 星の巨人』アニメ先行上映&ラジオ公録イベント

小林裕介さんと一緒に出演させていただきます。
なんと!1~3話を先行上映しちゃいます!!!
実は、3話が黄金ちゃんの大事な回でして・・・気合を入れて集中して収録させていただいたので私自身もすごく楽しみなんです。
ブブキをずっと劇場で観たいと思っていたので今回劇場で上映できるということですごく嬉しいです!
上映会と公開録音と盛りだくさんなので、是非、遊びに来てください!

▼詳細はこちら
http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/824.html


9/25 (日)Re:ステージ!キラリン☆感謝祭〜集まれ!リメンバーズ

先日発表になりました。
Re:ステージ!という作品にて「オルタンシア」というユニットで
花守ゆみりちゃんとユニットを組ませていただくことになりました!
今後、歌も歌わせていただくと思います!ゆみりちゃんと歌えるなんて!嬉しい!!楽しみです!
ということで、Re:ステージ!の初の単独イベントになります!
広い会場で昼夜ありますので、是非遊びにきてください!
女の子いっぱい!あかりもますみも一緒!楽しみでしかないです♪

▼詳細はこちら
http://rst-project.com/



10/2 (日)TVアニメ「ステラのまほう」第1話先行上映イベント

メインキャストみんなでイベントです!わーい!
とにかく嬉しい!色々嬉しい!!にやにやしちゃいます!
まだまだ先ですが、チケットは受付中です!よろしくお願い致します!

▼詳細はこちら
http://magicofstella.com/event/01.html



10/8 (土)「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」発売記念イベント とらのあな回

田中あいみちゃんと倉田雅世さんと一緒に出演します!
http://www.toranoana.jp/info/media/161008_activeraid/index.html

「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」発売記念イベント ゲーマーズ
田中あいみちゃんと相坂優歌ちゃんと一緒に出演します!
http://www.toranoana.jp/info/media/161008_activeraid/index.html


女子会!女子会!わーいわーーい!楽しみです!!



10/16 (日)『小澤亜李・長縄まりあのおざなりDVD in 北海道』 発売記念公開録音イベント

おざなりDVDについている応募券でご応募いただけます!
大好きなまりあと一緒にイベント楽しみだなー!おざなり初の単独イベントです。
ここでしか見られない2人です。ぜひ見守りにきてください~



おざなりの浴衣~。


*ari*