ひなビタ♪放送局に心菜がゲスト出演しましたよ!
念願でもありました、まり花ちゃん&めうめうとの3人曲も披露しております!
甘くてやわらかい地元スイーツの曲ですので癒されていただけると嬉しいです…!

https://www.youtube.com/watch?v=JChwxyknyRw


ここなつ大好きだよ………ひなビタ♪大好きだよ……
倉吉でのイベント楽しかったなぁ
ここなつイベントとかないかなぁ

ここなつで歌うの本っっ当に楽しいです。
きっとなっちゃん(ゆりちゃん)と歌えるからなんだろうなぁ!!
なんでゆりちゃんの歌声ってあんなに最高なんだろう。誰か教えてください(・_・)

ここなつ放送局も楽しみに待っててくださいね。


ps.今夜放送の「はんだくん」4話に出演してます。肉食系女子です。楽しかったです。
はんだくん→この美の流れでチャンネルはそのまま1時間、TBSをお楽しみください( ・∇・)

本日ニコ生「電人☆ゲッチャ」さんにお邪魔します。
アクティヴレイドについて相坂くんと一緒にお話しますーっ。

まりあとうどん食べました。

*ari*