田中あいみちゃんと「二重生活」を観ました。
いやー……もやもやしながらもリアルな描写がすごくて、人間とはってすごい考えちゃいました。映画の雰囲気は好きでした。
やはり演者さんが素敵だった………素晴らしかったです。

言いたいことは言わないとですね。
言わなきゃ伝わらない。エスパーじゃないもんね。

何かに夢中になれば何かが見えなくなって
気づいたらなくなっている
自分のせいで

どきりとする内容でした。

身近にいそうな、決してフィクションじゃないような人物ばかりが登場して、すごく入り込みやすい映画でした。
後に残るものもありましたが、そういうのを抱えながら生きていくんですね。

あまり深く考えないで生きることがいいんだろうなって思いました。
おもしろかった。

あいみちゃんと映画みた後にお話できてすごく嬉しかったです!
まだみたい映画いっぱいだなー

*ari*