皆さん!

project758の青山でのイベントまであと1週間程になりますね!


色々準備が必要ですが、私たちは今衣装の相談をしていますよ!

このメンバーでのイベントはいつもアットホームなので今回も楽しみです!
2部の方ではユニットとソロでライヴをしますので応援してくださると嬉しいです!
ホントに普段イベントで歌う機会、ソロの機会はないので!貴重な場でもあるので前回よりもいいものになるように頑張ります。

毎回言っていますが、大西さおりんと松田りっちゃんの歌声は本当に素敵なので、是非聞きにきてください!!

よろしくお願いします!

▽チケット
http://peatix.com/event/173142






写真がなにもない。


この美の収録終わりに利根さんにごちそうになったラーメン。めっっちゃおいしくて中盛りもぺろりでした。
利根さんご馳走さまです!

*ari*