本日、TBSより深夜2時28分から「この美術部には問題がある!」が放送スタートしますっ!!
わーいわーーい!!
1話はみずきのお話です!(*^^*)
かわいいなぁ…って思ってたらあっという間に終わっちゃいます。短く感じちゃうはず!
素晴らしい1話になっておりますので、録画漏れのないように!!
遅い時間なので、次の日の朝みていただいても!

Webラジオも本日より始まりました!

毎週木曜日の隔週配信です!

この美術部ラジオには問題がある! ~アトリエこの美!~

小林裕介さんと一緒にパーソナリティーをやっています!
ネタバレしてないので、是非是非聴いてください♪
メールもお待ちしてます!( ・∇・)

*ari*