先月、武蔵野警察署の一日署長を勤めさせていただきました!

暑い中、吉祥寺にお集まり下った皆様!ありがとうございました!

中々このような機会に巡り合うことがないと思うので、本当に光栄でした。
署長になったからと言って劇的に変身するわけじゃないので、いつも通りの自分でちゃんとキャンペーンに貢献できたか不安ではありますが、思いがけずたくさんの方にお越しいただけて。。。感動しました。

短い時間でしたが、久しぶりに1対1で皆さんと交流ができて嬉しかったです。
うんTの方もクラクラTの方も皆さんありがとうございました!
混雑のため、来てくださった全員の方と交流するという事ができませんでしたが、またイベントがあった際にお会いできると嬉しいです!!!
アクティヴや小森さんのイベントでもうんTやクラクラTの方いらっしゃいましたよね!見えてますよ…!


あぁ…ピーポくんほんとツボです。

かわいい………おもしろい……ずるい。



すみません。ちょっとまじめに…。


イベントの度に会いに来てくださるファンの皆さんや来られなくてもずっと応援してくださる皆さんには本当に感謝しています。
お花をくださったり、お手紙をくださったり、プレゼントをくださったり。
全部想いがこもっていて、自分じゃない誰かのために、こんなに気持ちを届けてくださるなんて…。本当に皆さんの優しさにはいつも支えられています。
だからいつも離れたステージからじゃなくてもっと近くで感謝の気持ちを一言だけでもいいので1人1人に言えたらなぁって思っています。
もしそんな機会があったら是非会いにきてくださると私もすごく嬉しいです。
ラジオにメールをくださって一緒に作品を盛り上げてくださる方も、イベントに来て一緒に楽しんでくださる方も、お手紙や贈り物をくださって気持ちを届けてくださる方も、ラジオやアニメで小澤の表現をただただ楽しんでくださる方も、みんなみんな、そんなたくさんの方々にこれからも楽しんでもらえるように一緒に楽しめるように頑張っていきたいなぁって思える1日になりました。

お喋りも下手だし、気をつけてても誤字脱字多いし!ちっぽけな人間ですが、これからも役や作品とまっすぐ向き合ってそして楽しんでくださる皆さんと一緒に楽しい作品やコンテンツを作っていきたいです!
これから皆さんの楽しみ方で応援してくださると嬉しいです。(*^^*)

*ari*