皆さん!こんにちわ!
7月がやって参りました!
私は毎日過ぎていくのがめちゃくちゃはやく感じます。

夏がやって来ますが、体調崩さないように気をつけていきましょっ(*^^*)



アニメのお知らせです。

7月7日からTBSから順次放送開始。
【この美術部には問題がある!】
宇佐美みずきで出演致します。
http://www.tbs.co.jp/anime/konobi/

大切に演じさせていただいています。
とにかく1話、2話をみたらきっときゅんきゅんしちゃいます。3話が待てなくなり、4話で悶えるでしょう。

7月3日には22時からニコ生もありますので是非!ご覧下さい!
Webラジオも始まります!
各雑誌さんからインタビューもしていただいたので、見つけたら是非お手にとっていただけたら嬉しいですっ。

7月10日よりBS日テレから順次放送開始。
【アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd】
花咲里あさみで出演致します。
http://activeraid.net/
是非、1期のパッケージ第3巻のドラマCDを聴いて観ていただきたいです!
もってなくても絶対面白いので!
あさみがどう成長していったか見守ってくださいー!

7月3日にイベントがあります!
豪華なメンバーでのイベントなので是非遊びにきてください!



明日は「小森さんは断れない!」のイベントが新宿でございます!
アットホームな感じになるのではないでしょうか…( ・∇・)遊びにきてね!

*ari*