行ってきました。初めてです。

今まで映画館に1人で行くのは寂しくなっちゃうかもと避けていたのですが、全然大丈夫でした(笑)
家でいつも映画をひとりで観るのと変わらなかった!
・・・でも行けるなら友達といきたいですけどね(*^^*)


「植物図鑑」を観てきました。
めちゃくちゃ好きでした。とても楽しめました。
以前から高畑充希さんのお芝居が好きだったのですが、今回も胸刺さりましたし、すごく感動しました。

恋と植物とご飯とあたたかさと優しさが詰まった作品で。

これはパッケージでたら買いたい!

本当に素敵なお芝居だったなぁ。じーん。

余韻に浸りながら帰ります。


恋の甘くて優しいお話好きな方は是非おすすめです(*^^*)

*ari*