ありがとうございましたー!!!

神経衰弱、一組も揃わなかったあああ
ただただ新しいカード開いて全部田丸さんに持っていかれた…(゜ロ゜)

すっっっごく楽しかったです!
まさかの立ち見の方もいて……!
お越しくださって本当にありがとうございます。
私はお客さんと近いと恥ずかしくて照れちゃうのですが、皆さんは近くても余裕なんでしょうか(´・_・`*)

お手紙、プレゼント受け取らせていただきました!
皆さま本当にありがとうございます(*^^*)大切に使わせていただきますねっ

イベント後にマネージャーさん達とご飯食べたのですが

みてこれええええ
でかーーーーーーいぃぃ(*゚ロ゚*)

大きなピザを食べました。
ふっっくらでめっっっちゃくちゃ美味しかったです!(*ˆ﹀ˆ*)
こんな大きいのにすっごく食べやすくて、驚きでした。また食べたいです。

アスタリスクはアフレコ後にピクニックやカラオケに行ったりと
スタッフとキャストが本当に仲が良くて楽しい現場です。
10月はそんな仲良しのメンバーがたくさん集まって開かれる、3rd星武祭がありますね!
すっごく楽しみです…(*´﹀`*)

ぜひぜひ遊びに来て下さると嬉しいです…!

*ari*