ふらいんぐうぃっちでアルが登場しましたね!
アルの動きがめちゃくちゃ可愛くて、オンエア見ていて幸せでした(*^^*)

さて!
まずアニメのお知らせさせていただきます!


「坂本ですが?」
3話と4話にて女子生徒で出演させていただきました。
4話は太った子供もやらせていただきました(*^^*)

「亜人」
中村慎也事件(8巻限定版のDVD)の方に女子生徒役で出演させていただきました。


▼ゲームお知らせです!

「Caligula-カリギュラ-」
http://www.cs.furyu.jp/caligula/

守田鳴子役で出演させていただきます!
詳しい事が全然言えないのですが(笑)
収録していてすっごく面白かったです。
ストーリーにすごく惹き込まれて、鳴子を通して色々考えたりしました…!
かっこいいゲームですので!ぜひ!よろしくお願い致します!


*ari*