先日、鳥取にある倉吉市の桜まつりに参加してきました 。

ひなビタ♪が大好きなので、作品の世界に行けたみたいで楽しかったです!!
沢山の方に愛していただいる作品なんだなぁって感じることができたし、倉吉市に沢山の方が遊びに来てくださってすっっごく嬉しかったです。
皆さんの愛と応援でこれからもひなビタ♪と倉吉市を一緒に盛り上げていけると嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します。

倉吉の伝統工芸品の倉吉絣という着物を着させていただきました!
柔らかい生地ですっっごく着やすかったです。
帯はぎゅーぎゅーで苦しかったですが(笑)

ちくパもいただきましたよ!

ちくわがすっごく美味しかったぁ
アイスとも合っててちくパ美味しかったです!(*^^*)

お花ありがとうございます!結里ちゃんとぱしゃり。

心菜のスタンドもほしーよー!
私はまり花推し…りなちゃ~ん



模様が綺麗ですよね!

もう着れないかもーって思いでいっぱい撮りました。

津田ちゃん!

ここなつ!

倉吉市の町並みが本当に素敵で!!
もっともっとここにいたいなぁって思ってました。
あぁーーまた行きたいなぁ!

*ari*