4月から出演情報をお知らせさせていただきます!

《アニメ》
学戦都市アスタリスク  セカンドシーズン
刀藤綺凛 役

ハイスクール・フリート
駿河留奈 役

ふらいんぐうぃっち
アル 役

OADの方で、
ワンパンマン
三節棍のリリー 役で出演させていただきました。


よろしくお願い致します!


《ラジオ》
小澤亜李・長縄まりあのおざなり
毎週土曜日夜7時~
超A&G+にて放送中。
見逃した方は携帯やパソコン等あれば、「AG-ON」さんで観れますよ!


RadioポッピンQ~ほんの少し面白くする、それだけで世界は変わる~
音泉さんにてパーソナリティ3人でお喋りしています!
毎月月末金曜日更新です。
連動おまけミニ番組で「ポッピンQ」の公式サイトにて、
RadioポッピンQ「大道あさひの可愛いもの探そ♪」も配信中です!
こちらは私の初めての1人喋り番組になります。
併せてよろしくお願い致します!(*^^*)

ブブキ・ブランキ心と右手を繋ぐラジオ
響ラジオステーションさんにて毎月1回、月曜日更新です。

よろしくお願い致しますーー!!!


*ari*