お越しくださった皆様!ありがとうございました!

イベントを準備して終わってからも片付け等、長時間支えてくださった名古屋学院大学の皆様…本当にありがとうございました。

少年ミリオンで新曲が追加制作が決定致しました!楽しみですねー!
今回はブルーで衣装合わせてみました!( ・∇・)

おざなりTシャツ着てきてくださってありがとうございます!(*^^*)後ろから見たかったなぁ~♪

昼の回はこの5人で3時間おしゃべりにライブと楽しい時間をありがとうございました!
すごく楽しかったです!このメンバーで遊ぶのたのしーー!!!(*゚▽゚)

きよめの丸みと柔らかさを意識してこの服にしてみました(・v・*)

うどんときしめんをお土産に買って帰りました。わくわく!

おまけ。
夜ご飯で食べたおでん。

めっっっちゃ美味しかったです!(๑°ㅁ°๑)
おでん大好物なので最高に食べ過ぎました。

写真とり忘れたのでまりあの食べかけ。
おおきいいい!コンビニの2倍の大きさでした。
また食べたい!おいしいおでん食べたい!

*ari*