きゃー……当日に更新しようと思ってたら、寝落ちしちゃいましたぁぁぁ……。

気を取り直して!

27日は佐倉千代ちゃんの誕生日ですね(*^^*)
最近、月刊少女野崎くんのニコニコ動画さんでの一挙放送があったり(私もみました)、BDBOXの発売があったり、野崎くんにまた触れていただける機会があったのでそんな時期に千代ちゃんの誕生日がきてすごく嬉しいです。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!

野崎くんを見ると初心を思い出しますし、考えがシンプルになります。
私は色んな事を考えすぎちゃう悪い癖があるのですが、千代ちゃんを見るとごちゃごちゃしたものがぱっと取っ払われる言うか。
また前向きに頑張ろうと思わせてくれる大切な存在です。

2年前のAnimeJapanでキャスト発表がありましたが、そこから色々な事が変化していきました。
それでも、千代ちゃんへの気持ち、山﨑みつえ監督への感謝の気持ち、これだけは一生変わらないと思います。

私は事務所に所属して来月でまる3年になります。
この3年の間でたっっくさんのキャラクターを演じさせていただき、沢山の作品に携わらせていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はみずきやあさひみたいにショートボブの役を演じるので髪型も寄せてみたり。
試してみたいことがいっぱいあって、どんどんチャレンジして前に進んでいけたらと思います。
そして巡り会えたキャラクターにしっかりと寄り添っていきたいです。

私にとって4月が気持ちを引き締める時期なので、長々と語ってしまいました……。
これからも挑戦し変わっていく小澤亜李を見守っていっていただければと思います。
よろしくお願い致します。



急いで描いたものですみません。

千代ちゃん描きたくて!

*ari*