本日、ここなつのアルバム「シンクロノーツ」が発売になりました!
すごく嬉しいですーー!!!!!

ここなつとして初めてレコーディングした「ミライプリズム」から今まで沢山の曲を歌わせていただきました。
今も心菜のオーディションを受けた時の事を覚えています。
受かった時はすごく嬉しくて、レコーディングの曲を聴いたときに難しそうだなぁ不安だなぁとたくさん練習して…。
完成した「ミライプリズム」を聴いたときは夏陽役の結里ちゃんの声に感動して一緒に歌える喜びを感じました。
そんな思い出深い1曲からたくさんの人や曲と出会って、こうして1枚のアルバムが出来上がった事がすごく感慨深いです。

曲がボルテに配信されればプレイしてくださったり、曲がiTunesで配信されればDLしてくださったり、ミニアルバムやドラマCDが発売されれば買ってくださったり、イベントに来てくださったり。
こうしてここなつが続いていけるのもたくさんの応援のお陰です。
皆さん、本当にありがとうございます。

曲の数だけ物語があって、ここなつの2人の物語も曲と一緒に歩んでいます。
色んな事を乗り越えて、支えあって、想いあった絆がアルバムに詰め込まれています。

これからも彼女たちの世界は広がっていきます。
そしてその分だけ曲も増えていくでしょう。
これからも広がっていくここなつの輪を楽しみに、、、応援してくださると嬉しいです。

私自身もここなつの曲をもっと歌いたいですし、ドラマCDもまたやりたいですし、イベントや……もしかしたらライブなんかも夢じゃないって思ってます。
これからも精一杯心を込めて心菜を演じていきますー!(*^^*)

長くなりましたが、皆さん「シンクロノーツ」よろしくお願い致します!

*ari*