来てくださった方!どうもありがとうございました!(*^^*)

レディたちからのおもてなし、楽しんでいただけましたか?( ´v`*)
まさか山下さんもレディだったとは(笑)
たくさんのカミングアウト楽しかったですね!


きれいなお花ありがとうございました!(*^^*)
茨乃さんからキャストみんなに色紙をプレゼントしていただきました!かわいいいいい
差し入れのお稲荷さんすごく美味しくて持ち帰っちゃいました!( ・∇・)ウメェ

みんなとは撮れませんでしたが、お写真いっぱい撮ったよー!
ラジオやニコ生でお世話になった山下さん!

ゆみりちゃんっ

ぎゅーーっ。

あいみちゃんと!

あいみちゃんとはアフレコ終わりにご飯食べにいったりしましたよ!

可愛いすぎるあやちさんと。
いつも可愛くてついついアフレコ中も目で追っちゃってました。

皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました!(*^^*)

*ari*