みなさーーん!
ここなつの新曲がSOUND VOLTEXさんに追加されましたー!
たくさんプレイしてくださいいいいいいいいい!!!!!!!
かっっこいい曲からこんなここなつ初めて!って曲まで個性豊かな楽曲が揃ってます!
心菜と夏陽のソロ曲はいかがですか?( ´v`*)なっちゃん最高オオオオ
一番初めの「ミライプリズム」から今までの楽曲が全部詰まったアルバムも発売されますので是非是非!お手に取っていただけると嬉しいです!!!

ここなつCDアルバム「シンクロノーツ」

楽曲やイラストを提供してくださったクリエイターの皆様、本当にありがとうございました!
ここなつの可能性や新しい一面を引き出していただきました…!
すごく楽しい収録でした(*^^*)

それにしても一気にここなつの曲が増えましたね!すごく嬉しいです。
また皆さんとボルテ対決やりたいなぁー!

心菜描いてみました。むずかしい。。。

*ari*