先日、ロリガのスタッフさんとキャストの4人とで新年会と言う名の食事会がありましたー!
なうで言ったら、皆さんからの反応が多くてめっっちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

ローーリングーーーー!!!

ご飯を食べた後は、資料用に撮影していたロリガロックエクスプロージョンのライブ映像をみんなで鑑賞して、色々お話して。

やっぱりローリングガールズで歌うのは楽しいし、あのライブは本当に本当に最高だったねって。
映像では伝わらない熱や盛り上がりがあったんだよーとか話したり、映像に映ってるお客さんも私たちもみんな楽しそうで。
あとゆみりちゃんが夕暮れの時にウィンクしててときめきが止まらなかったり。

まだローリング☆ガールズを知らないって方にも、今からだってロリガを知ってもらいたいし、またライブができるなら遊びに来てほしいし!

関わっているみんながローリング☆ガールズが大好きだし、また何かできるならやりたい気持ちでいっぱいなんですっ!
公式Twitterも更新されていたり、スタッフさんも同じ気持ちなんだなぁって(*^^*)すごく嬉しいです。

皆さんがローリング☆ガールズを愛し続けていてくれて、また私たちに会いたいって思い続けていてほしいな。待っていてほしいなって思う新年会でした。

もし、もしも、またロリガが大好きなみんなが集まれる機会があったら、、、

私も皆さんと一緒に待つ事しかできないけど、きっとまたローリング☆ガールズで皆様にお会いできる日が来るのを心から願っています。

その時はあの夏の日を越える熱さで楽しもうね!!!!!

*ari*