ついに、ついにーー!!

まりあとますみと私でーー



お揃いの格好をしてーー(まりあの提案!)

ディズニーランドに行きましたーー!ひゃっほーーー!!

ものすごく久しぶりのディズニーランドでした!
お揃いのパーカー着ようねってだけでしたが偶然ズボンもお揃いになって、ランド内でニット帽も買っちゃいました(*^^*)可愛いのがあって…


夜にはあかり(鬼頭明里ちゃん)が駆けつけてくれたよー!!!
去年見れなかった花火も見ることができて…幸せでしたー。
シンデレラ城のプロジェクションマッピングのやつも中央の席で見られてすごくラッキーでした!わーいわーい\(^v^*)/

みんながつける大きなリボン可愛かった…

楽しかったなぁーーーーーラブラブ

この事も今週のおざなりでしゃべってまーす!


*ari*