先日、発足式にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

お花もいただけて!!
皆さんのお気持ちがすっっっごく嬉しかったです。
社長宛にもありがとねーん!(*´◇`)ラブラブ
お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます。

イベントが始まる前はめちゃくちゃ緊張していたんですが朗読が始まってからもうずーーっと楽しくて!
大好きなメンバーでこうしてイベントができる幸せを噛み締めておりました。

舞浜アンフィシアターはお客さんのお顔がすごく見やすくて皆さんを近くに感じました!
とにかく楽しかったという事とクラクラに関われた事、応援してくださるお客さんが目に前にいると言うことが嬉しかったです。

またどこかでミズキを演じることができたら嬉しいですねっ。

みんなで!


津田ちゃんと!


洲崎さんと!

おさげがすっっっごく可愛かったです…キュン

たそと!

最後の朗読の台詞は台本通りですよ!(笑)
ナギサにこそっと近寄るっていうのも指定ですからね!
お尻叩いたのは勝手にやりましたが…。

ゆうくんっ

ゆうくん大好きだよーー!(*´◇`)
来週のイベントも一緒だから楽しみです♪

セット!

吊るされていたやつ気になってたんです!
これ、可愛い!キラキラ舞台セットも素敵でしたよね!


鏡割り初めてやりました!よいしょー!
終演後の打ち上げでオリジナの升をいただきましたー(*^v^*)

イベント前後はバッタバタで写真があまり撮れませんでしたが、とにかく思い出深い素敵な日になりました。
まだまだクラクラの円盤が発売していきますので引き続き、応援していただけますと嬉しいです!
よろしくお願いいたします!


*ari*