▽ぽにきゃんぜん部!のクリスマス特大号にてー!
初めてのコスプレでした。

実家で母の誕生日に父がイリスとミズキのケーキを頼みました。可愛い…!!!


▽ゆみりちゃんとクリスマスデート

ゆみりちゃんとクリスマスイブに鯛しゃぶとカラオケに行きました!
ロリガ全部歌いました。ゆみりちゃんの青空も聴けて幸せでした( 〃▽〃)


▽ジュエルペットマジカルチェンジ

サンリオピューロランドに遊びに行ったときのー!
ポムポムプリンが好きです!


▽がっこうぐらし!

髪がまだ長かったです。
イベント楽しみだなー!!!!!!!!!!


▽わかば*ガール

きららフェスタ2015の時のです!
あと松きゅんとぱしゃりー!
巨大などら焼きはがっこうぐらし!の現場で美味しくいただきました。


▽まりあとあかりんと

お台場に遊びにいったよー!
まりあ真実の口にびびってました(°▽°)
3人で観覧車も乗りました!楽しかったなーーん!



*ari*