皆さま、明けましておめでとうございます。
2016年ですね。私は寝正月を過ごしております(*´﹀`*)幸せです。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。

2015年は本当にたくさんのキャラクターや作品と出会い、かけがえのない1年になりました。

ローリング☆ガールズから始まり、えとたま、ミカグラ学園組曲、ジュエルペットマジカルチェンジ、がっこうぐらし!、Classroom☆Crisis、モンスター娘のいる日常、わかば*ガール、アクエリオンロゴス、ランス・アンド・マスクス、学戦都市アスタリスク、小森さんは断れない!等、たくさんの作品に携わることができて本当に幸せでした。
ジュエルペットやドラえもんのような子供向けの作品に出演できたのも自分にとってものすごく嬉しかったです。
1つの作品、1人のキャラクター、作品に対してたくさんの思いがあるのですが、大変な分量になってしまうので割愛させていただきます…(*_*)
(ファンブックが出版されている作品があるのでそちらでいっぱいお話させていただいています…!)

2015年は初めてだらけの1年で、初めは人前に出るのも、トークをするのもめちゃくちゃ緊張していたし、頭が真っ白になっていたのですが、今はだんだんと伝えたいことが言えるようになってきました!
それもあたたかく見守ってくださる周りのキャストさんやスタッフさんの支えと、応援してくださる皆さんのおかげです。
お仕事をさせていただく機会が増えてたくさん悩んでしまった年でもありましたが、新しいものをたくさん見つけることができた年でもありました。
作品に関わる楽しさ、演じる楽しさを改めて感じ、もっともっとキャラクターを演じたい!表現したい!と強く思いました。
2016年は私なりにもっと色々挑戦していきたいなって思いました…!!!
1月から始まるアニメも挑戦させていただいています。慣れないことをやるのは不安ですが、前に進むために全力でぶつかっていきたいと思います。

今年も住所を書いてくださっていた方に年賀状にてお返しさせていただいたのですが、今年は手書きができませんでした…。本当はお手紙くださる皆さんに一人一人感謝をお伝えしたいのですが…申し訳ありません。全部お手紙を読み返させていただき、年賀状をつくらせていただきました。気持ちはものすごくこもっております(;O;)
皆さん、支えてくださって、応援してくださって本当にありがとうございます。

2016年は昨年より、さらに役者としても人としても成長していきたいと思っています。
どんな1年になるか想像もできませんが、引き続き、楽しんでいただける作品、番組をつくっていけるように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!




*ari*