「ドラマCD 日向美ビタースイーツ♪~SWEET SMILE COLLECTION~side:spinoffここなつ」が発売中ですね ٩( *˙0˙*)۶

ここなつという双子ユニットの東雲心菜役で出演させていただいています。
心菜を演じさせていただいて1年半程経つのですが、ここまで長い間、関わらせていただく事がなかったので、本当に思い入れが深いキャラクターであり、大切な作品です。
なのでこうして、ドラマCDができ、皆さんにここなつを知っていただく機会ができてすごく嬉しいです。

今回のドラマCDで心菜の心情がたくさん描かれていて、夏陽との掛け合いが多いかったので、心菜が何を考えているのかや夏陽への思いなど、心菜の素直な言葉が多くて、より心菜というキャラクターを知ることができて、私自身もすごく嬉しかったです。

ドラマCDを聴いた後で、「ツーマンライブ」と「キモチコネクト」をまた聴いていただきたいです。
絆をより深めた後の「ロンロンへライライライ」もまた雰囲気ががらりと変わって2人の変化を感じていただけると思います。
背景があっての楽曲なので、また他の曲も改めてたくさん聴いてほしいです。
ドラマCDも各楽曲も気持ちを込めてつくらせていただきました。
心菜の声でどうか皆様の心を少しでも癒すことができますように。

ここなつファンの方も、曲だけ知っていたという方も、ここなつが初めましての方も、皆様楽しんでいただける内容になっていると思います。
是非、このドラマCDでよりここなつを知っていただきたいです!
「 SOUND VOLTEX (サウンド ボルテックス) 」さんでゲームも是非プレイしてみてください! (*´﹀`*)

皆様のお陰でここなつがここまで来れました。
ここなつを愛してくださって本当にありがとうございます。
ここなつ、そしてひなビタ♪を皆様と一緒にまだまだ盛り上げていきたいです!٩(*´0`*)۶
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!


PS.ここなつの公募曲の件、順調にレコーディングが進んでいます。
今までない、色々なここなつを感じていただけること間違いなしなので、どうぞおたのしみにっ( 〃▽〃)

*ari*