えとたまの打ち上げがありましたー!
楽しかったですーー(*´∨`*)ノ゚.+:。
挨拶の言葉めちゃくちゃ緊張しました……何度やっても慣れないです。。。


抽選会、いつもの通り当たりませんでしたー…

でも✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ゆみりちゃんが3DS当てて、同じ色のもの持ってるからって快くくださいましたあああ!!!!

すみません。ねだりました。すみません。

ゆみりちゃんとお揃いいいいいいい
ありがとうーーーありがとうーーありがとう(*´ο`*)


みてみてーー٩(*´0`*)۶小池智史さんがキャスト陣にプレゼントしてくださいました!
小池さん…ノラガミでもお世話になっております(〃v〃)

この世に1つしかないものー!頂いちゃいましたー!

めっちゃうれしいいああああ!
ウマたん大好きなので、本当にまた演じる機会があるといいなぁーって思います。
えとたまは本当にスタッフさんと私含めキャストの皆さんの愛が詰まった、いえ、溢れた作品です。
えとたまの作品に関われて、本当に楽しかったし光栄でした!

木曜日、22時から再放送もしております!
まだ見たことないー!!もう1度みたい!そんな皆様(’-’*)♪
まだまだこれからも「えとたま」をよろしくお願い致します!

*ari*