アクエリオンロゴス創声部公開録音にお越しくださった皆さんありがとうございました!
涼子さんともいっぱいお話できてすっっごく嬉しかったですー!いつもの3人は変わらずのトークでした(笑)
涼子さんってものすごくお綺麗なんですが、すごく可愛らしい面がたくさんあってとっても素敵なんですー(*´_`*)

拍手や笑い声、積極的に入れてくださって本当にありがとうございます!
始まる前はお客さんが楽しんでくれるかいつも不安なのですが、公録が始まってすぐ皆さんの声援が聞けたのでとても嬉しかったです。
なのでいつもラジオやってるみたい感じでリラックスしてイベント挑めました(*^^*)

こういう皆さんとまったりできるイベント大好きです~ ٩(*´0`*)۶
お渡し会もできてよかったですー!
みんなあだっさんとたくさん喋ってて、あだっさんの男性人気が高いことがわかって嬉しかったです( 〃▽〃)
いつもラジオにメールくださる方とか名乗ってくださって嬉しかったです。

終演後もスタッフさん、キャストのみんなで楽しかったねーと笑い合える素敵なイベントでした。
ありがとうございましたー!

あのあの!プレゼント、お手紙ありがとうございます!(*´∨`*)ノ゚.+:。


いつもイベントで気張った服をきているので、今回は普段着ているような私服にしましたー!
髪も褒めてくださってありがとうございます!よかったー!
また皆さんと交流できるイベントやりたいなー!(*´﹀`*)

*ari*