project758 少年ミリオンのトーク&ライブイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!


この4人のために皆さんが集まってくださったと思うとすごくすごく嬉しいです。
いっぱい交流があるメンバーだったのでトークも楽しくさせていただきました。

平子の厨二っぽく。。。
衣装はキャラのカラーを考えて、一周回ってピンクと黒で統一になりました。
シックにまとまりました!!!
アイスクリーム柄のワンピース、派手すぎず可愛くてお気に入りです!(*´﹀`*)

生ミニドラマも楽しかったです!(*^^*)なんか、おざなりネタがあった?ような?
その後のライブパートはすごかったですね。
シャンデリアがある中で歌が歌えるなんて!滅多にない経験をさせていただきました。
3人で歌った「シークレットウォーター」のフルもお聞かせできて嬉しかったです!
利冴ちゃんとさおりんのソロがスーパーかっこよくて!!!!!感動しちゃいました。
私はイヤモニをぶら下げながら歌っちゃったりとか歌詞間違えちゃったりとか大変失礼しました(*_*;)
ソロ曲のフルバージョンを人前で歌うのは初めてだったので、前日の夜は本当にもうだめだ…ってくらい緊張で放心状態だったのですが、無事に歌いきれて良かったです。
人前で何かをやる事がまだやっぱり慣れなくて…特に歌なんかはさらに自信がなくて、緊張してる様が出てしまっていてすみませんでした。
ロリガの時と違い、可愛い曲だと余計に緊張してしまうんです。。。ソロだとこんなに心細いものなんですね。
皆さんのためにしっかり歌をお届けできるようになるまで…まだ時間がかかりそうですが見守ってくださると嬉しいです。

お手紙、プレゼントありがとうございました!
いつもお手紙を読みながら思うのですが、こうしてお手紙をいただける事が本当に嬉しくて。
お手紙を書くってすごく時間がかかると思うんです。なのに毎回色んな感想を伝えてくださって、本当にありがとうございます。皆さんのまっすぐな気持ちや励ましのお言葉、こんなに見てくださっているんだなぁと、ただただ感謝でいっぱいです。
そして、自分が演じたキャラクターや作品を愛していただいるという声もたくさん聞くことができて本当に幸せです。

イベントに来られない方でも、アニメやラジオやブログを見て、応援してくださっている方もたくさんいらっしゃる事を感じさせていただいています。
どんなカタチでも応援していただいているという事がすごく嬉しいです。

皆様、いつも小澤亜李を応援してくださってありがとうございます。
もっと声で元気を届けられるように、引き続き頑張りますっ。


*ari*