昨日はがっこうぐらし!の後夜祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
監督とお話しできて嬉しかったです!


アニメ本編やキャラソンでくるみを演じて、周りのキャストさんの表現を見てたくさん勉強になったし、私自身はひたすら挑戦でした。反省も悔しいこともいっぱいあって考えることばかりでしたが、くるみを演じることができてすごく光栄でした。
また何かのカタチでがっこうぐらし!という作品に関われるといいなぁと思います。

そして本日、Blu-ray&DVD第1巻とキャラクターソング第3、4段発売ですよー!

くるみとみきのデュエット曲、「アンハッピーエンドワールド」
私の好みドストライクで気持ちを込められるように一生懸命歌いました。
原作の台詞やあの時のあの事を歌っていたり、曲を聞いているだけでぐわっと感情が込み上がってきます。
今までがっこうぐらしのキャラクターソングは元気で可愛い曲が多かったのですが、この曲は疾走感と力強いパワーがあってすごくお気に入りです!

是非お手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


明日は758のライブイベントだーーー!
頑張って歌うぞーーー\( ˙□˙ )/


あ!アクエリオンロゴス創声部の公録で抽選お渡し会情報が追加されましたね!やった!( 〃▽〃)
抽選になってしまいますが、皆さんとお話するのを楽しみにしています。

*ari*