パピのキャラソンが発売ですー!
ジャケットものすごく可愛くて最高ですね。

フラゲの皆さんの感想も嬉しいです~(*´︶`*)ありがとうございます

曲について!いっぱい語らせていただきます!

パピはおバカでしゃべり方も子供っぽいから歌を歌うならどうなるんだろうって結構悩みました。
パピとして初めて歌ったのが「最高速 Fall in Love」です。
元気いっぱいの曲だったのでキャラクター的には歌いやすかったですが、テンポが早すぎて一生懸命歌うと元気さが足りなくなるので、意識しながら歌うのは大変でした。
でもパピの元気さがよく合う曲で大好きな曲です。
ヒゲドライバーさんに久しぶりにお会いできてすっっっごく嬉しかったです。でも恥ずかしくて全然お話できなかったです……くぅ。

「PAPISM」を初めて聴いたときは、パピなのにEDMでかっこいい曲がきたなぁと思いました。
でも素敵な楽曲だったのでいっぱい聴いてレコーディングに挑みました。
パピらしさを残しながら歌うのは難しかったですが、楽しかったです♪

「はーぴーダンス」を聴いたときは、「?」ってなりました(笑)
すごく面白い曲とテンポでパピらしいなぁって思いました!
パとピの単語がぴったりの曲で私はリズム感がないので歌うのは大変でしたけど、面白い曲を歌えて楽しかったです!
どこか癖になる曲で何度も聴いてしますよね!いっぱい聴いてほしいです٩( *˙0˙*)۶

モン娘の曲はどのキャラクターもすっっごく素敵できゅんきゅんしまくりです。
女の子の可愛さがぎゅっと詰まった曲がいっぱいです。
第2弾のリリースも楽しみにしていてください!

*ari*