髪の色を暗くしました。
最近色が抜けて明るくなっていたので!

髪は突発的に明日切ろうとか染めようとか瞬間で決めちゃう派です\( ˙-˙ )/


今日は「ないラジ」最終回が配信です!
ないラジのスタッフさんは本当に優しくて、色々フォローしていただき、すごく感謝しています。
パーソナリティーで一緒にお喋りしてくれた古木のぞみちゃんは本当に本当に優しくてなんでも受け入れてくれてめちゃめちゃいい子で・・・・甘えてつんつん刺すこと言っちゃったけど、でも私はのんちゃん大好きです。
のんちゃんといっぱいお話できてすごく嬉しかったなぁ。ずっとオフの喋りでした。お仕事ですけど(笑)
また、ないラジとかないろんのお仕事とかできたらすごく嬉しいなって思いました。

ないろんはフルボイス化もされるし、まだ始まったばかりのコンテンツなので、これからどうぞよろしくお願い致します!
私も愛ちゃんをいっぱい育ててます(*^^*)

*ari*