先日ここなつのドラマCDの収録がありました!
久しぶりに心菜をドラマCDで演じられてすごく嬉しかったです。

台本を読んですぐ切なくなって、めちゃくちゃ感動してしまうお話でした。
収録しながら夏陽役の日南結里ちゃんと「早く皆さんに聴いてほしいねー」って話ながら大切に収録させていただきました。
完成が楽しみです(*´﹀`*)キラキラ

発売は10月30日ですー!
まだまだ先ですが、楽しみにしていてくださいませっ。

髪の毛を短く切って少し茶色くなった結里ちゃん♪
すっっっごく似合ってて可愛かったー!
この日も結里ちゃんは元気で最高の夏陽ちゃんボイスでした。

最近ブログ始めたんだってー!
日南結里「173!」
更新いっぱいで幸せです( 〃▽〃)結里ちゃん~ラブラブ

結里ちゃんが誕生日プレゼントくださました。゚(*´□`)゚。
めっっっちゃ可愛くて女子力高くてすごく嬉しかったー!ラブラブ

明日も朝からお仕事だぁー!寝なきゃー!
木曜はアニメとラジオ聴いたらいつもこんな時間に・・・・・(¯﹃¯)Zzz

あ!「コミックリュウ9月号」さんにてモン娘のグラビアとインタビューが掲載されていますので是非チェックしていただけると嬉しいです(’-’*)♪

よろしくお願い致します!

*ari*