今年の誕生日は思いがけずたくさんの方に祝っていただきましたー!

ラジオ内だったりランスのイベント後にキャストさんスタッフさんみんなにお祝いしていただいたり…クラクラの現場では阿澄さんと一緒に祝っていただいたり(*´﹀`*)
たくさんサプライズで祝っていただいてすごく嬉しかったです!


みんなでまりあの20歳の誕生会もやりましたー!
おざなりではプレゼント交換もしました(*^^*)

皆様からのプレゼントもいただきました!
お花もいっぱいありがとうございます!
お気持ちが本当に嬉しいです。

毎日頑張ろうって思っているので
他に抱負をかかげる余裕もなく(笑)
引き続き、1日1日頑張ります!
23歳の年も色んな事を経験して、たくさんの人と出会って、いっぱいお芝居できたらいいなぁーって思います。

こうして誕生日を祝ってもらえて、幸せ者だなぁと思いました。
皆様本当にありがとうございます!


ロリガの写真のおまけ!!
パッケージの6巻もそろそろ発売ですねー!
キャラクターコメンタリーとコロコロ劇場と見所満載!!!
コロコロ劇場笑ったなぁ・・・・(笑)
パッケージ版で本編も少し変わっているシーンもありますよ・・・・!!!
私はあのシーンで転んじゃうところ大好きです。
今週19日発売のローリング☆ガールズ6巻よろしくお願い致します!

*ari*