声優きゃらびぃvo19でいっぱいお話させていただきました!

紫陽花と一緒に写真撮っていただきました。
思いがけず服と似てる色の紫陽花がありました!

最近は時間がある時にコエスタをプレイしていますーっ。
琴美ちゃんを毎日つんつんしてます。
コエスタは敵のキャラクターの声を全部私がやっているのでいつもオーディションバトルの時どきどきしちゃいます。
敵なので負けるような芝居を心がけて下手くそに演じているので変な芝居しか聞こえてこないので狙い通りなのですがこれをプレイしている方皆が聞いているんだと思うと複雑な気分です(笑)
いっぱいプレイしてくださいませっ!
なないろランガールズももうそろそろでリリースです!
もうちょっと待っててくださいね!

誕生日の日記はもうちょっとまっててくださいー!

*ari*