感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました・・・!!!!

残念ながら本当に素敵な時間すぎて、語彙力のない私は今日の事をうまくお伝えできません!
いっぱいの気持ちは皆さんに直接お話できたので、ブログでは写真をばばーっと!

映像化もしない、本日限りのスペシャルライブ。
来てくださった方の胸の中に、心に残るライブイベントになったと思います。

この4人で本当によかったです。みんなを尊敬しているし大好きです。


たくさんのお花をいただけて・・・・・皆さんのお気持ちが本当に嬉しいです。
ありがとうございます・・・・・・!!!!!!!!!!













※ゆみりちゃんカメラ
今日の髪型は・・・昼はストレート、夜はくるくる巻きました!

着替えの関係で終演後にしか写真撮れませんでした!
だから、今日の衣装、トーク、ライブは皆さんの思い出の中でしっかり覚えておいてください♪

お誕生日の歌もお手紙もプレゼントもメッセージも本当にありがとうございました。
皆さんの顔いっぱい見れました!いっぱい反応してくださってありがとうございました!嬉しかったです!
他のイベントでは中々今日みたいにできないかも知れないのですが、これからも出来ないなりに頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです。


これからもロリガをよろしくー!

*ari*