がっこうぐらし!とコラボしている「個室居酒屋6年4組新宿東口駅前分校」さんにキャストのみんなとスタッフさんと一緒に行きましたー!

特別に時間外で貸しきっていただいて、
3話の放送をみんなで見ました・・・・(’-’*)みんなで見てよかったぁ。。。

カンパン盛り合わせも特製カレーも食べました! (*´﹀`*)美味しかったよーー!
あとコースだったので揚げパンがでてきたのですが、最高に美味しかったですうううう
揚げパン食べにまた行きたいです。


黒板にキャストのサインもさせていただきましたー!
今回はいのりちゃんとちーくん(高橋李依ちゃん)と珠莉&スタッフさんで行きましたー!

ちーくんが割烹着着たり、いのりちゃんが私と同じ小学1年生の格好したり…………
なんとも楽しく遊びました。
2人ともすごく似合ってたけど・・・・みんなにはみせないよー(σ≧▽≦)σ可愛すぎてみせないよー!
(似合っていていいのか謎ですが・・・・。)


みんなも学園生活部においでー!


コラボは7月30日と・・・・今日までですが(笑)


*ari*